みんな違ってみんないい

 

 

 

まだ梅雨が明けずジメジメした季節が続いていますが(明けてるとこはあるか)、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(書き出した時はそんな季節だった)

私は毎日ジャニーズの供給をこれでもかと浴びながら毎日必死に生きています

 

 

 

私がなぜこれを書くのに至ったか

 

 

 

毎日毎日Jrカワイ〜〜〜ハァ〜〜〜ムリ〜〜〜ばっか言ってんだけど

こんな底なし沼にハマった経緯を書き記しとこう!!!!!

と思ったからです

 

 

 

マジで自己満だから時間ない人はここでこれを閉じてネ🎶

 

 

 

 

 

 

まず、前提として私は嵐のオタクを10年以上しています、(してましたって言った方が正解?でも今も曲は好きなんだよな〜〜〜)

 

人生の半分以上を嵐に捧げてきたので、Jrの存在をあまりちゃんと知らなかったのが事実です!!!!!ハァ怖!!!!全然知らなかったのが今や、おいで! Sunshine(振り付き)でやってんだから、人生何が起こるかわからんのよ、、、

 

 

ほんとJr無知だった、嵐のバックついてたMADEとかThey武道とかグループの名前しか知らなかった、Jrへの偏見凄かった、あの頃のあたしへ言ってやりたい、お前は将来Jrに人生狂わせられてんだよと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が初めて知ったJrは向井康二さん

純粋に素敵な人だなって思って応援したいなって思った

 

 

 

こぉじくんが関ジュの頃に知ったから、そこから関ジュを見始めたのね

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち局動画とか見てた時に、ある動画に出会いました

何番かは忘れたけど関ジュの秋の梅芸かな

曲は「逆転ラバーズ」、そこでの正門くんの一節

「君はさらりと置いてく〜〜(カメラに向かって指クルクル)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ?!?!?!(クソデカボイス)

 

 

 

 

 

いや普通に惚れたマジでズキューーーンって心臓ぶち抜かれたマジで無理だった

正門さんが神に見えたこれはマジ

 

 

 

 

 

 

そこから正門さんの沼にズブズブハマった訳ですが

正門さんはもうリアコだパパだとか色々言われていますが、私はあの包容力あるのになんか目が離せないミステリアスな感じが好きなんすよね〜〜〜〜黒髪も茶髪も金髪も好きなんすよね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

まあここからが早かった(色々)

 

 

 

 

 

康二くんのスノ加入をきっかけに阿部くんに落ち、応援しようと決めたり、(前のブログで書いたか?)(ちなみにこの時も一目惚れした)(スノで最初にいいな〜〜って思ってたの翔太だった)

阿部くん今日も愛しいです生きててくれてありがとう

 

 

 

 

そこからJrをたくさん見るようになってあれよあれよという内にJr担になったわけなんですよ(雑いな)

 

 

 

 

 

今や年下に手を出したりね…………去年の私は年下に手を出すとは思いませんでしたよ………年下の可能性………無限大………罪な男達……ハァ

 

 

 

 

 

深田くんはその最たる人物です

毎日好きが増してこっちが困ってますどうしてくれるんだよ!!!!(知らん)

 

 

 

 

んでまた自粛期間入って、ずっと気になってたクリエCに遂にハマりだし、、、

大河ちゃんにニヤニヤしながら毎日を生きています

大河ちゃんこそほんまにリア恋だよね、、、大河ちゃんのクシャッと笑ってる顔が好きだ、、、

 

ずっと書いてて思ってたんだけど多分あたし似た顔の人を好きになるし、笑うと顔がクシャッってなる人が好きなんだと思う

だって阿部くんも正門くんも深田くんも大河ちゃんも全員笑ったらクシャッってなる、、よね???もしかして皆なる???

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

Jrを知るにつれて、好きになっていくにつれてどんどん知らなくていい事まで知ってしまっている自分がいることにも気づいたんですよね

 

 

 

 

これを知らなければもっと見ていて面白かったのかな、とか

こんな話聞かなきゃ良かったな、とかね

オタ垢向いてないやろ!と言われればそれまでですが、私は同じ人が好きな友達が欲しかった、ただそれだけなのに………という気持ちになったこともあります

 

 

 

 

 

 

まあ何が言いたいかって言うと、

 

 

 

 

 

ジャニーズはみんな違ってみんないいんだよ!!!!(クソデカボイス)

 

 

ということです。

 

 

 

 

1人の人が好きな人もいるしたくさんの人を好きな人もいるし、デビュー組然りJr含めたら何百人とジャニーズがいるんだもの

一人一人違って一人一人の良さがあって当たり前なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

このことを忘れかけてる人もいるかもしれないからもう一度言うと、

 

 

みんな違ってみんないいんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

最近はTwitterを使う、オタ垢を作るという文化が発展してきて見たくないものまで見えてしまうことがあります

こんなの鍵垢で言えばええのにと思うこともたくさん流れてきますよね

私は見ないようにしよう!と気をつけるけどやっぱり気になってみちゃう派です

でもそもそもは、みんな違ってみんないいんだよ!!、!ということを忘れかけていました

別にそこに関して言及するのをやめな!!!とは言いませんが見ていて良い気分はしないな〜と

 

 

 

SMAPさんも歌っていたじゃないですか、

 

 

NO.1にならなくてもいい

もともと特別なOnly one

 

って、ね!

 

 

やでもNO.1は取りたいよね、その気持ちは分かる

「やっぱ取るならNO.1っしょ〜」(cv:佐久間)だもんねわかる、わかるよ

でも人を落としてまで自分の推しをあげるのがそんなにいいことなのか………???とか、

 

もしかしたら推しは自分の精一杯を出してやってたかもしれないのにそんな頭ごなしにそれを否定するのか???それももしかしたら推しが見えてるかもしれないところで???とか色々思ってしまいます。

人それぞれの価値観があるから、否定はしないけど、言葉は時として相手を傷つける凶器になることを、忘れない方がいいと個人的には思います

 

 

 

 

 

 

あと掛け持ちですが………とか新規ですが…………とかにも私は「???」と最近思ってしまいます

別に掛け持ちでもよくね???なんで一人の人、ひとつのグループだけを応援している人が上みたいな雰囲気なの???、新規だからこそこれからたくさん色々知ってけるし楽しくね???と 思う "ようになりました"

思うようになりましたってのは、昔、わたしもこの気持ちを持っていたし、この気持ちがとてもわかるから

そら10年応援してる人と、1年とか数ヶ月応援してる人の重みは違うもんね、その気持ちは分かる、めちゃくちゃわかる、でもそれ気にしてたら何も始まらなくね???!って思うな

好きな気持ちは変わりねーーーもん!!!

 

 

 

 

 

オタクこそみんな違ってみんないいんじゃないの???

他人が他に誰を好きであろうとよくない???

他人の推しを応援してる月日の長さを気にする前に自担追いかけた方が楽しくない???

 

 

 

と年齢を重ねるうちにそう思うようになりました

推しのことが好き!応援したい!だけではダメなのかなと最近のTwitterを見ていてよく思います、私はそれだけでもう十分だと思うな

お金を出す出さないは個人の自由だし色んな人を好きになるのも個人の自由だし、全て、どうするかどう行動するかを自分で決められるところにもオタ活の楽しさはあると思います

人のこと気にしながらするオタ活って楽しいん?私はそうだとは思わんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとなんだか肩の力を抜いてオタ活をしたいな〜〜〜〜と好きになった経緯をつらつらと書きながら思いました。

オタ活って給料出るわけじゃないし自分の好きなようにしたいよね!!!と!!!むしろ自分で働いて得たお金を出してんだから楽しくないとやってられね〜〜〜よ💢

 

最初の話題提示からマジで話の内容全然ちゃうやんwww

ちなみに最初のタイトルは「私が底なし沼でもがくようになるまで」みたいなんにしてたけど話ちゃいすぎて変えてしまった^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、色々な沼にズブズブ浸かりきっている女の最近の気持ちでした!!!

ご清聴感謝!!!謝謝!!!!

みんなで楽しくオタ活しようね!!!

(オチないんかい)