親愛なる2人へ

 

阿部亮平さん、深澤辰哉さん

 

 

入所16周年おめでとうございます〜〜!!

 

 

f:id:ry243173:20200812000814j:image

なんかいいあべふかの写真なかったから、去年のサマパラの写真で😅

 

 

15周年おめでとうございます!!!ってお祝いしたのがもう1年前だと思うと感慨深いというかなんというか……………もう1年なのか……という気持ちが膨らむ今日この頃

世間は未曾有のウイルスに脅かされ、また例年通りの猛暑ですがおふたりはいかがお過ごしでしょうか

 

 

阿部くんはクイズの勉強してるかな

深澤さんはなにしてるのかな

 

2人とも楽しく元気で過ごせていたら何でもいいです

 

 

 

入所日ってなんだか特別な気持ちになりますよね

一般人の私たちにとってはなんて事ない日のうちのひとつのはずなのに推しが関わってきたらも〜〜〜〜ハッピーラッキーパラダイスビューティフルワンダフルデーみたいになりますよね、わかる

 

 

 

 

 

これをなぜ書こうと思ったか

 

自担である阿部亮平さんに感謝を述べたかったからです

だって〜〜Twitterもインスタも文字数制限あるやんか〜〜〜〜はてブロやったら〜〜〜軽く3000字くらい書けちゃうねんな〜〜〜課題のレポート全然書けへんのに

 

 

 

 

まあそれは置いといて

 

 

 

 

私が阿部くんを応援しようと決めたのは2019年の多分2月から3月

ほんとに加入出のド新規

だから阿部くんについて話すんじゃなくて阿部くんへの感謝をここに記そうと思います

 

 

 

 

 

 

阿部亮平さん

 

 

 

 

 

いつも私たちオタクに笑顔と希望を届けてくれてありがとう!!!貴方の生きる姿があたしの生きる希望です!!!(クソデカボイス)

 

 

 

 

 

 

ハァ〜〜〜〜〜〜きっしょあたし

 

生きる希望て激重すぎん?

でも実際問題そうなんだもんな〜〜

 

 

私にとって阿部くんが笑ってくれていたり、阿部くんが喜ぶことが起こったら嬉しいし、阿部くんが毎日頑張っているってわかるから私も頑張ろうと思えるし、阿部くんの大学時代、大学院時代のエピソードとか見たら自分の生活の甘さに喝入れよ頑張ろって思えるし、私の気持ちのバランスとか生活軸って多分基本的に

「阿部くんが○○だから〜○○しよ!」みたいに阿部くんを真ん中に置いて考えているんだと思う。だから生きる希望!!とかまあまあ大それた責任の重いような言葉を使ってしまっているんだろうな

 

 

阿部くんのことを好きにならなければ、知らなければ、もし阿部くんがいなければ、今の私がどうなっていたのだろう………とか時々考えるけどそれはそれでまた推しを見つけて生きる希望です!!!!とかほざいているだろうしなんだかんだで生きているんだろうなとは思うんだけど、阿部くんを好きになったことでもっと楽しく生きれてる!!!って自分でも実感できてるんだわこれが

 

 

まあ出会いがほんとに運命的なkoi-wazuraiって感じだったから一目惚れして付き合ったみたいな感覚なのよ

一目惚れって相手のことをあまり知らずに好きになるもんじゃん?だから、日が経つにつれてその人の良いところとか色んな面が見えてきて、全ての面が愛おしいと思えるのよ、少なくとも私はそう

 

 

 

私は阿部くんが何をしててもカワイイな〜〜〜かっこいいな〜〜〜って思うんだろうなこれからも

好きになった頃から好きにならなきゃよかったって後悔なんか一度もしていないし、

むしろ好きが増す一方で困るレベルなんだわ………

 

 

 

 

前どっかでツイートした気がするけど、私の中で阿部くんは

 

1番の尊先

 

なんですよ

 

 

好きはたくさんあるかもしれないけど1番の尊先は阿部亮平なの

 

 

阿部亮平は尊敬しかないの、大学生になった自分から見て本当に尊敬でしかないんですよ…………本当にかっこいいよ

ハァ………今日も好きだなあ

 

 

 

と、

色々つらつらと書いてきましたが

そろそろ締めようかと思って、下書き読み返したけどマジでフッかさぁんの話全然してねぇやん!!、!!って思ったんだけどまあそこは該当担が語ってくれるだろうしお預けします、ふかざァさんごめん

でも深澤さん見たら拗らせちゃうな〜〜〜って思ってあまり直視はできません危ない男ですね

 

 

 

 

あそう、タイトルめちゃくちゃ迷ってこんなのにしたけどほんとは太陽と月みたいな2人的な感じにしようかなって思ってたけど2人とも月みたいな人だな〜〜〜って私の中の勝手なイメージついちゃったからやめちゃったんだよね……………私の中の太陽と月ってあべさくなんだよね………(異論は認めます)

 

 

 

 

お手紙にしては長すぎたかもしれないけれど

いつも感謝しかないし、いつもありがとうを伝えられる側であまりこちらからありがとう!とは言えている訳でもない気がするから(いや言ってる気もする)、改めて言います

 

 

 

阿部亮平さん、深澤辰哉さん、というかジャニーズの皆さん、

 

 

 

自分の生活、気持ち、青春を犠牲にしてまで、ジャニーズに入ってくれて、ずっと続けてくれて、私達に笑顔を届けてくれてありがとう!!!!

 

 

 

 

 

大好きです

 

 

 

 

 

2020.08.12